ナイトウノ神との対話シーズン2-1

😎:ナイトウ愛
地球在住の宇宙人。
凡人(120才ぐらい?)。

👺:ルーク
自称神。
天狗に似た顔、ちょっとうさんくさい生物。

**************

👺:「ぶつぶつぶつぶつぶつぶつ」

😎:「ルーク…何一人でぶつぶつ言ってるの?」

👺:「ぶつぶつぶつぶつぶつぶつ」

👺:「ぶつぶつぶつぶつぶつぶつ」

😎:「…シカトかよ!」

😎:「無視すんな無視すんな無視すんな」

👺:「ぶつぶつぶつぶつぶつぶつ」

😎:「ふーん、そっちがそういう気なら」


※ ↑リンキンパークさんの「無視すんな」という感じの曲。
ボーカル・チェスターさんは数年前に神になってしまいました。
リンキンパークは2020-2022.12内藤が最もよく聴いたアーティスト。

 日本語訳(ざっくり)/ サビ
背中向けんな!俺を無視すんな!
時間で解決はねえ、もはや
背中向けんな!俺を無視すんな!

 

👺:「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

😎:「これがホントの神ってヤツだ、思い知ったか」

👺:「チェスタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」

😎:「チェスタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!じゃねえよ!人の話をきけ!」

👺:「うっせえなぁ、なんだよ。もう飽きたんだよ、この展開」

😎:「気合がイマイチ入らないんだけど、気合入れて?」

😎:「あと、なんか色々疲れたし、疲れた疲れた疲れた、ホントオに疲れたんだよ」

👺:「・・今夜の夕食はとんかつがいいってこと?」

😎:「ま、まあ、そういうことかな?」

👺:「よし!行こう!」

😎:「おし!行こう!!!」

👹:「無駄遣いばっかりして!」

😎👺:「えっ?!」

👹:「無駄使いばっかりして!この子たちは!」

😎👺:「ママ(魔嬢)が来たーーー!逃げろオオオ!!!」

 

 

コメントを残す