体力0-1

体力0ー1(「8月の1週目ぐらいまで続く体力0シリーズ」)

【登場人物】
😎:ないとう‥地球生活を楽しむ宇宙人。
👺:ルーク‥自称、神。

 

😎:「コホコホ コホコホコホコホコ」

👺:「どうした?!」

😎:「もうダメだよ、ルーク」

👺:「ピザがまずかったのか?」

😎:「ピザは美味しかったよ。ちゃんとツナは抜いたし」

👺:「じゃあ、何がダメなんだよ」

😎:「体力が・・・。あと、終わらないんだ、いろんなことが。先も見えない」

👺:「・・・先のことを考えるのは・・やめようか、とりあえず」

😎:「どうせ未来は・・・」

👺:「コホコホコホコホ」

😎:「コホコホコホコホ。とりあえず、目の前のタスクのことだけを考えていいかな?」

👺:「・・・俺にきくなよ」

😎:「ルーク、お前は神だろ?!」

👺:「だからなんだよ。答えはもうわかってるだろって」

😎:「選択肢なんてどうせないもんなー・・」

👺:「いや、何もしないとか、もっと楽をするとか、投げ出すとか、そういう選択肢はないではないような」

😎:「そ・・そうだな」

👺:「なあ。明日のオヤツは葛餅でいいか?」

😎:「あ、ああ。」

👺:「そうそう。とにかくやるべきことをもう一回整理してみて、環境を整えてとりあえずやってみよう」

😎:「いろんなことが心配になってくるけど、きっとそれが一番いいよね。そもそも来月が来るかだって定かなことじゃないんだ」

👺:「う、うーん。それはそうとさ、先週末…結構なことがあったよな?」

😎:「・・・うん」

👺:「今月はちょっと忙しすぎたよな?」

😎:「・・・うんうん」

👺:「そろそろ夏の部は〆に近づいてきているよな?」

😎:「大物がいっぱい待ち受けていて、もうすでに疲れたけどね」

👺:「ボスはまだだけどな」

😎:「・・・ふう(›´ω`‹ )」

👺:「をい」

😎:「体力0だから今回はさっぱりオチが思いつかないよ」

👺:「大丈夫。基本的にこのブログは常に消され続けている」

😎:「恥はかき捨て・・なのか」

👺:「そうそう、そんなことより、楽しい夏休みに備えるつもりでがんばろ」

😎:「楽しい夏休みなんてあるのかな?」

👺:「今のところ、お前には何もHAPPYな予定はないようだな」

😎:「・・うん。(うるせー)」

👺:「でももし、これらを全ていい感じでのりきれれば?!」

😎:「・・・もし、最高レベルでのりきれれば、一つぐらい希望はみえるかな~」

👺:「だろだろ~?」

😎:「たださ、そういうのってそもそも世界がある程度平和なのが前提だよね?」

👺:「うひやややややややや!」

😎:「(›´ω`‹ )ぎゃあああああああああ・・・」

👺:「🚀ロケットの準備だけは任せておけ。いざとなったら星へかえろう」

😎:「をい、スーパーマンがクリブトン星はもうないって言っていたぞ!」

👺:「うひやややややややや!」

😎:「・・もう4時半か。ねるね」

👺:「大丈夫大丈夫、地球に地球人の敵はいなくなるから」

😎:「こわいし、わけわかんないよ。人類0になるってことじゃないだろうな」

👺:「おやすみー」

😎:「・・おやすみーーーーーー(ルークって悪魔じゃないだろうな・・・)(›´ω`‹ )」

コメントを残す