8月のまなびファイ、サンダー

7月末は報告書の作成に追われていました。

アウトプットすると…学べることが多い。
いざ書き終わってしまうと楽しさや充実感だけが残る。

けれども最中は

( `ー´)ノツラツラツラツラツラツラツラツラツラツラツラツラ

モーヤダ (*´з`)  ナンダカジブンガナサケナクナッテキタ

モットハヤクカラトリクンデイレバ ((+_+))

こんな感じでした。😎

 

 

フフフ

 

🍉

8月。
ようやくやりたいこと(「雷の魔獣討伐」)に集中できる!
これまでにないぐらい
中断されない連続した時間をきっと多く持てると思うのでとても楽しみです。(でもこわい)

どの瞬間もそうだと思うけれど、この瞬間はこの瞬間だけ。
そしてこの条件が揃っているとき、というのは今しかない。

「掲げている目標を達成できる自信があるか?」と自分に尋ねてみると
もうただただ泣けてくる。( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

でも‥そんなこと言っても
じつは選択肢が他にない。(気がする)

まあ‥今この瞬間の自分のことだってあんまり許せないけれど
(いつか許せる人間になれるのかな?)
もしやり遂げられなかったら
(成功しなかったらではなく「やり遂げられなかったら」)
酷い自責の念が襲ってくるだろう、そしてそれなりに長期間‥耐えがたい苦痛を味わうことになるのだろうな…と思う。👹
…それが本当に怖い…そしてそれは本当に避けたい…

😎:「だから‥が‥がんばろおおお👻」

 

成功すれば、しばらくは毎日がお祭り!色々と愉しみが増える。
仮に成功しなくても、もしも高い水準でやり遂げることが出来たなら
再びセカンドフェアリー👼が助けてくれると思う。

👼:「一生懸命やりきった君には到達点に応じてご褒美と称号をあげちゃうyo!」

 

でも それは、本当に一生懸命やりとげたときだけ
だと…知っているから

やっぱり泣けてくる。。

 

(´;ω;`)ウッ…

 

地球人の人生って厳しすぎじゃないですかーーー? 👽

 

コメントを残す